晴れやかなる四十路へ!

他愛もなく他意もなく

いい加減処分でもするかと、眠っていたCDを整理しました。
学生時代によく聞いたものが、あれこれと出てきました。

永井真理子さん、好きでしたネェ・・・。
その前は、原田知世さんが好きでしたネェ・・・。
あの頃は、ボーイッシュな女性が好きでした。

今回は、青春時代を回顧して、
好きな女性芸能人についてダラダラと、呑み屋でだべるネタでも・・・。

原田知世→永井真理子→(篠原とも子≒大塚寧々≒広末涼子)→仲根かすみ〔敬称略〕

時代順に、好きだった人たちをツラツラとあげてみましたが、
その他にも、岡田有希子さんのポスターも飾ってましたし、
さとう珠緒さんのファースト写真集も買いましたね。
最近じゃー石原さとみさんあたりが、良く感じますね。

そして、自己分析をしてみますと、
年を追うごとに女性らしいタイプへと変わってると思うんですが、どうでしょう?
徐々にいわゆるオヤジ趣味へと移ろっているのではないでしょうか?
ぶりっ子もある程度なら許せるようになっている自分に気付く。

とはいえ、共通点として、あまり自分を着飾らない人が好きだと思います。
反対に、自分自身がファッションに興味がないので、
ファッションに懲りすぎる人、厳しい人はどうにもこうにも苦手です。

まー結婚してからは、恋愛アンテナも鈍っちまうし、
性欲も落ちちゃうし、女の子を口説く元気もないし、縁遠い話なんですが、
あの頃を思い出しては、青春時代をちょいとなつかしんでしまいました。


あぁ・・・昔なら、こんな話題も少しは気恥ずかしかったのにな。
・・・今では感じなくなっているのが、悲しいね。

こんなことを聞かれもしないのに書くなんて・・・どうかしてるよ。
好きなタイプを聞かれることもなくなって、久しいから・・・きっと、どうかしたんだな・・・。
[PR]
by ambitious-n700 | 2008-09-23 14:17 | ぼやき | Comments(0)
<< 我が家にゲームがやってきた! ぶーん!ブーン!Booooon! >>