晴れやかなる四十路へ!

5日 アクアスタジアムにて

ホテルのビュッフェで朝食。
列ができるほど混むと話に聞いていたので、
少し早め!?7:30頃に店内へ・・・並ぶことなく席に案内される。
そして、欲張らずに少なめに朝食を済ます。
小一時間後、店を出るときは列が出来ていました。

アクアスタジアムは10時からなので、ゆっくり歯磨きや荷造りをしてチェックアウト。
ここには、私が1回、嫁が2回、我が子は4回、来ております。
ショーがメインの水族館ですが、前回来たときよりも、
演出等色々とグレードはあがっていましたね。

オニイトマキエイに命名してあったり、
プール脇でウロウロしていたオキゴンドウもショーデビューしていました。
また、派手な衣装のパフォーマーが、
館内を練り歩いたり、ショーの司会進行をしていました。

ティキティキなんとかワンツースリー!?

イルカショーで音楽にあわせて、
みんなでこぶしを振り上げる参加型演出は変わらなかったのですが、
あいかわらず、リズムの速さについていけませんでした。
ありゃ~若者向けの音楽だよ・・・
もっと万人向けのわかりやすく簡単なものにして欲しい・・・

その後のイルカにタッチは、
私はやったことがあるので、嫁が子どもと一緒にやってきました。

アシカショーとイルカショーと餌付けショー、ひと通り見たので退館。

遅めのお昼はホテル内のフードコートにて。
おのおの好きなものを・・・食べるも・・・、
食事制限もある義父が一番ヘビーな食事をしていた気もします。

その後、嫁は義父を送り、
翌日は仕事始めなので、私と子は早めの帰宅となりました。


★☆★☆★☆★☆★☆★
と・・・まぁ、年末年始はよく遊びました。
そして、ブログもよくUPしましたので、しばらくペースが落ちることでしょう。
[PR]
by ambitious-n700 | 2008-01-15 16:26 | 旅・行楽 | Comments(0)
<< とりとめもなく・・・駄文 夕食、アンナミラーズにて >>