人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れやかなる四十路へ!

口内炎・・・かよっ!

あ~やっぱり昨日の馬券は外れてしまいました。(>_<)
水夫とカレントがこなければ良かったのに・・・なぁ~

そして、話は変わりますが、
先週末から風邪気味で、のどが痛んでおり、
荒れた状態のまま口内炎を併発したようです。
のどちんこの脇あたりにアフタらしきものが・・・!!

食事をするにもつらく、言葉を発するのも痛みが走り、
おかげで口数が減っています。
よく口内炎にはなるんですが、こんな奥にできたのは初めて。
懐中電灯と綿棒を使って、市販の軟膏を塗りましたとさ。
by ambitious-n700 | 2006-10-30 11:32 | その他 | Comments(0)
<< もう、会いたくないの・・・!? 秋天! >>