人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れやかなる四十路へ!

水族館に行ったってさ!

昨日、我が子と嫁でサンシャイン国際水族館へ言ってきた模様。

家へ帰ると、
ワオキツネザルがいた!・・・とか、
アシカのショーをみた!・・・とか、とか。
そして、お土産にクジラのフィギアを買ってきておりました。
我が子は、ザトウクジラのフィギアをこの上なく喜んでおりました。

我が家のクジラブームはまだまだ陰りを見せず、
私もディスカバリーチャンネルのDVDが欲しくてたまりません。
知っていますか?ディスカバリーチャンネル!
もっぱらペイビューのドキュメンタリー専門チャンネルです。

ケーブルテレビも衛星放送もない我が家では、縁遠いディスカバリーチャンネル。
この前、東急ハンズに言ったらDVDが販売されており、その存在を初めて知りました。
なにやら動物やら恐竜やらといっしょにクジラのDVDがあったんですよ。
その時は予定してなかったので躊躇してしまいましたが、
近々思い切って購入したいと思います。


そして、母子で水族館を充分にエンジョイしてきたらしいので、
今度は父子で動物園を楽しんでこようとも思っております。
by ambitious-n700 | 2006-10-10 16:54 | 旅・行楽 | Comments(0)
<< ひと皮むけたか!? 祝!40周年!! >>