人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れやかなる四十路へ!

走るっ!ダイナソー!

我が子の強い要望により、
再びユネスコ村の大恐竜探険館へ行ってきました。
もうアトラクションに関しては割愛させていただきますが、
3度目となる今回で、やっと我が子はクライマックスのティラノサウルスを、
怖がりながらも眺め続けることができたようです。これが成長です!・・・そう、きっと。

昼食は最初に言ったときと同じように、中国料理「獅子」にて食事。
五目あんかけそばを頂きました。
あんかけに入っていたので、イカを久しぶりに食しましたが、
あまり感動はございませんでした。
らーめんを食べたのも、久しぶりなんですけどね・・・なぜでしょうー!?

っで、今回の最大のお目当ては、恐竜電車です。
ラストイベント最後の1ケ月間、西武狭山線で運行されております。
日によって状況が変わるようですが、この日は一日中運転されているとのことでした。
(おそらく整備とか掃除とかの関係でしょうね・・・)
車体にティラノサウルス・アパトサウルス・トリケラトプス・ステゴサウルスが、
プリントされております。
でも、乗車してしまうと中は普通の車内でございます。
乗車前と乗車後に慌てて写真に収めて帰ってきました。
by ambitious-n700 | 2006-09-17 11:49 | 旅・行楽 | Comments(0)
<< 朝のおたのしみ 脂肪肝のケ! >>